トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

よし、マンション見に行こう!!ネットで画面だけ見ていてもよくわからん(^-^;

f:id:suzuki3183:20160508114559p:plain

どもども、横浜のす~さんです!!

 

セカンドライフ用に引っ越し準備してるけど

ネットで物件ばかり見ていても

 

よくわからん(^-^;

 

よし、見に行こう!!

 

ってことで

昼から散歩がてら見に行ってきます

 

不動産会社に電話して「どうなん?」

ていうよ「見れますよ!」

 

って答えが返ってきた!

よし、行こう!!

 

ってことで

昼からマンション見学です!

建物は古い

でも駅から歩いて7分

駅から近いんです

 

リフォーム済みで中は新品

 

中古マンションのいいとこですね~!

目的に合わせて手ごろな値段で買える!!

 

駅から10分以内

飲食店が近くにいっぱいある事

スーパーコンビニが近い事

病院が近くにあること

テラス席のカフェがあること

部屋の広さは2DK~3LDK

 

家内と喧嘩しても顔を合わせなくてもいいように

最低2DK以上

横浜じゃ贅沢だけど地面が平らであること

坂道はもうこりごりなんです

 

会社に歩いていけるところ

横浜駅に近いところ

管理費が2万以内

役所が近いところ

値段が1000万前後

ローン組んで5万以内

タイムズのカーシェアの近く

近くに公園があるところ

 

のまどワーキングができるところ

今住んでいるところからあまり離れない事

 

新築じゃ

こんなにたくさんのオーダー出せないけど

中古マンション

一杯あるから

気長に探していれば

そのうち出てくる

 

すぐに移りたいとかじゃなくて

最終期限は

車の車検が切れる来年の7月

 

それまでに見つかればいいかなと長期戦

車はもうて手放すことに決めた

 

断捨離だ~~

 

必要な時は

タイムズのカーシェアがあればいい

 

人生の断捨離開始だね!

 

今住んでるところの荷物家財も大断捨離!!

しなきゃね

2.3日前に納戸を断捨離したけど

 

想定外の荷物でくじけそう(^-^;

 

物に囲まれた生活から

 

目指せ

シンプルライフなんです!

 

ではでは

ご飯食べて

お出かけ準備です!

 

じゃね!!

 

    by家探しやる気満々のす~さんです