トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

いいか悪いかは別にして、休みの日にも仕事の依頼が来るのはいいことか?頼ってくれる人がいるというのはうれしい!

f:id:suzuki3183:20160507125440p:plain

どもども横浜のす~さんだよ!!

 

連休最後の2日間の初日の土曜日

会社で仕事してます(^^;

 

いいか悪いか別にして

仕事人間だね~~なんて思う!

 

それと同時に

頼ってくれる人がいるという事は

うれしいことだね∼!

 

昨夜遅く

大宮の理事著よりメールがあり

日曜日の理事会用の資料を作ってほしいと

勿論保険の話だからPIAしか対応できない

 

さくさくと作成して先ほど送付完了!!

 

連休中にも

理事会は活動しているんですね~(^^;

 

えらい!!

 

ボランティアだよ!

 

マンションに住む人のために

ボランティアで仕事する人はエアいなと思う!!

 

マンションライフ快適のために

その一点の想いだけで活動しているんだよね∼

 

だから

僕も頑張って

応援なんです!

 

頼ってくれるうちが華で

これもかからないようになったらおしまいかなと思っている

 

す~さんお願い!

 

と言われたら

躊躇なく

 

OK

 

って返事する!!

返事してから後悔、悩むこともしばしば

 

でも

いっか!

今まで何とかやってきたし

これからも多分そうするんだろうなと思う!

 

脳みそがちゃんと働いているうちは

頑張る!!!

 

脳みそがちゃんと働いているかどうかって自分じゃわからいジャン

 

って

鋭い突込みがありそうだけど

その時は

声がかからなくなるからすぐわかる!!

 

進捗管理のホワイトボードには

11件の管理組合様名が記載

mailで受付中が2件

 

年の割にはこの件数を並行処理するという事

よく持っている方だなと思う

 

人間って

そんなんたくさんの人に認めてもらわなくても

たった一人でもいいから

す~さんお願い!

なんて言われると

 

うれしいね~~!(^_-)-☆

 

その他大勢の人が

僕のことをどう思おうが

 

僕の人生には関係ないし、影響もなし!

 

楽しく

好きなことできればそれでいいや!

 

なんてね!!

 

貴方!!今日はなにか新しいトライした?

僕はちょいと机の上片づけたよ・・・(^^)/

ちょっとだけね・・・

 

    by実は寂しがり屋のす~さん