トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

予想通りというか肉体労働のゴールデンウイーク!家の片づけで終わりそう・・・こ、こ、腰が・・・

f:id:suzuki3183:20160506002013p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!!

予想通りというか

想定外というか

思った以上に家のかたずけに

 

時間がかかりそう!!

 

凄い

ゴミの山だ・・・(^-^;

あきれてしまう

 

転職して

横浜に永住するといったとたん

ゴミが増えてしまった

 

サラリーマン時代は

定期的に転勤があると思っていたから

それなりにゴミの収集が抑制されていたんだなと納得

 

それにしても

28年間のゴミの山はすごいもんだ

よくもため込んでいたもんだ・・・

感心するというか

腰が痛くなった

 

いったいどれだけ出てくるのか

まさに想定外(^-^;

 

部屋が広くなった分

隙間にゴミをため込む人が一人いるから

際限なく増えてみたい

 

こんなもんどうするんだというゴミばかり

物持ちがいいというか捨てられな人って

ほんとに要るんだ

 

戦後間もなくの生まれで

小さいころ

物のない時代を経験しているからかな~~

とにかく捨てない

捨てられないようだ

 

あまり人の音は言えなくて

結構僕自身も物持ちがいい方だったみたいだけど

急に

神様が下りてきて

断捨離するようになった

 

物を持たない生活って

楽チンでいいね!

久しぶりの引っ越し

今の家に引っ越したのが平成元年だから

28年ぶりの引っ越しだね!

28年分のごみか~~~

すさまじい量だね!!

 

男性諸君

結婚するときは

料理が上手もいいけど

片づけ上手な人と結婚するといいと思うよ!

 

断捨離ができないと

いろいろ大変

 

という反省込めて

8月くらいまでに

さっぱりしたいものだ!

 

いっそのこと先に引っ越し先を決めちゃうかな?

その方が踏ん切りついていいかもしれない(^^♪

 

色々考えるのであります。

涼しくなった9月か10月目標だね!

 

良い物件が出たらすぐにやろっと!!

 

     by腰の痛いす~さん