トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

孫相手に真剣勝負!世界一周ゲームに神経衰弱(トランプ)・・・・両方とも敗北情けないね~~(^-^;

f:id:suzuki3183:20160504023412p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

昼前に怪獣たち(孫二人)来襲!!(+_+)

有り余るパワーで周りを振り回す

遊びの天才

 

久しぶりに会った二人

面白い

いつもながら元気だね~~

よく食べよく遊びよく食べよく喋りよく食べる

 

そう、じっとしていない

お不動池(能見堂緑地)まで歩いて遊びにいった

f:id:suzuki3183:20160504021915p:plain

鯉や亀にえさをやり

f:id:suzuki3183:20160504021947p:plain

帰りの公園でブランコに鉄棒に縄跳び

 

家に帰って

今度はゲーム

世界一周ゲームはいまだ勝ったことがない

f:id:suzuki3183:20160504022159p:plain

 

今日は新ゲームで

トランプの昔懐かし神経衰弱(^_-)-☆

楽勝なんて始めたけど

完敗(;_;)

 

孫は何となくまぐれでカードがそろったって言っているけど

ちゃんと記憶に残っているんだね

まじめに真剣にやったけど

かなわないや

 

子供の記憶力ってのもすごいんだね~(^_-)-☆

年寄りの記憶力ってだめだね~~(+_+)

 

完敗(+_+)

 

これに味をしめて

次から延々と面白くないゲームやらなきゃならないんだね~(^-^;

 

なんか

もやもやとしているなんて記事書いたようだけど

やっぱ暇だったんだね!

 

遊んでいると楽しい(^^♪

 

会うたびに成長している彼らは

毎日がトライの連続なんだね!!

一週間会わないだけで見違える・・・

 

年を取るにしたがって

トライしなくなる分

変化が遅くなるような気がするのは気のせいか?

 

夜中の3時前!

夕食早く食べたから

なんだかお腹すいてきた(^-^;

 

冷蔵庫あさってこよっと・・・(^-^;

        by横浜のす~さん