読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

可もなく不可もなく一日が過ぎる、が、何となくもやもやとするときもある!ひまなんやろね・・・

ふとした日常

f:id:suzuki3183:20160503112830p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

 

なんとなく

もやもやとする時がある

仕事はよたよたしながらでも前へ進んでいる

 

家族はみんな元気

個人的の体調的にも

可もなし不可もなし

 

大喧嘩したわけでもなし

わけのわからないメールが夜中に3件

速攻削除

変なファイルが添付されている(^-^;

 

今日のBGMはピアノのクラシックだけど、なにか?

もうすぐ孫が遊びに来るから忙しくなる

 

もやもやとする原因なんて探しても

あるわきゃないか

 

ま、暇なんやろね(^-^;

 

人は何かやり始めた時

なかなか成果が出ない時

こんな感じになっちゃうんだろうね

 

ブログ書いても書いても

結果が出ているのか出ていないのか

わからない

収入になっていないから結果出ていないか(^-^;

 

そうそう

Googleアドセンスがようやく1000円超えた

4か月で1000円じゃバイトとも言えないが

でも1000円超えた

 

リア食ってサイトに登録して

食事の写真送り続けて12日

870円になった

 

色々な稼ぎ方があるもんだ

 

ま、成果が出ていない事もないんだね!

 

ネットで稼ぐ方法って色々探している

 

リスクはなさそうだ

 

世の中の常識として

簡単に大金稼ぐ方法は

 

ない

 

簡単なのは単価が安い

高額を稼ごうと思ったら

やはり

 

継続と根気が必要

 

ま、当たり前だけどね

 

でも、スキルは最初はなくても

やっていくうちにつくものだという実感

 

これも現実の世界と一緒だが

 

誰に習うか?

 

が大事なんだね

最初は言われている通りにやっていれば

技術はついてくる

 

あとは仲間がいればいいかもね

一人だと

どうしても

僕みたいにもやもやしたり

停滞したり、投げ出したりしちゃうかも

 

2,3人で仲間を探して

ワイワイガヤガヤ言いながら

遊び感覚でやるのが長続きするコツ

 

僕は変わり者らしいから

一人でも大丈夫なんだって(^-^;

普通の人だと思うんだけどね~~(^-^; 

 

でも

一人は気楽だけど

仲間がいればワイワイガヤガヤできるから

 

楽しいかもね

 

ネットで稼ぐって事は

 

孤独との戦いでもあるかもしれない

根気がいる

 

 

誰もほめてくれない

いつ辞めても怒られない

続けても結果が出るとは限らない

続けてもほめてくれる人はいない

成果が出てお金が儲かっても

何それ?って感じね!

 

ようは

何を得るために

ネットで稼ぐんだ?

という事を

始めに自分自身と対話しておくことが大事

 

ぼくは20万稼げれば

生活にはおまらないから

のんびり3年計画で

その辺まで行けばいい

 

あとは遊ぶ!!

のまどワーキングが理想

 

僕の場合

仕事=遊び

みたいなもんだから

長く、のんびり仕事出来ればいいかなと思う

 

ノルマ!! 

なんかで追いまくられたくないから

のんびりと必要とされる人と一緒に

仕事できればいいかな

 

馬車道のカフェでアイスコーヒー飲みながら

のんびり仕事する

 

飽きたら

ご飯食べてカラオケ行って

山下公園あたりを散歩

なんてライフスタイルで十分!!

 

たまに暇な友達が

仕事邪魔しに来てお喋りする

それもまた楽し(^_-)-☆

 

もやもやしていても仕方ないし

のんびり行こう!

 

成果は「0」ではない

牛歩のごとく

ほんのわずかづつだけど

変化していっているんだなと思う

 

トライし続けていれば

今までとは違った何らかの変化が表れてくる

気が付いていないだけなんだろうな・・・・

 

あなた、何かトライしている?

何か変わったことあった?

         by横浜のす~さん