トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

連休の真ん中の仕事、残り連休の過ごし方は孫と遊ぶ事と家の断捨離だね!!

f:id:suzuki3183:20160502180308p:plain

どもども横浜のす~さんだよ!!

 

今日はのんびりと仕事なんて思っていると

色々と仕事が飛び込んでくるものだ

総会の資料作成のお手伝い

 

珍しく生命保険の問い合わせあり

大宮のマンションの管理診断結果が出たので

保険料の再計算としろう作成

 

マンション総合保険の

新規の問い合わせ有

 

珍しく友達のUさん来社

ランチ一緒に食べて

仕事があるって

さっさと帰って行った(^^;

 

相変わらずまじめだね∼

よく頑張ってるなと感心

 

そうそう、生保の問い合わせは

尼崎の方だったので

大阪のOさんに事情話して

行ってもらうことした

 

会わなきゃいけないし

コンプラがますます厳しくなってくると

すぐの対応難しくなってくるね!

 

F生命からは本社への申請却下されたと連絡が・・・

ま、そういうお付き合いなんだろうなと

納得はしないけど

信頼できる会社からは外れるかな・・・・

 

売れ売れという割には

いまいちだね~~

ま、実績がないから

仕方ないけどね!

 

困っているときに

分かったと一言言ってくれるような

そういうお付き合いができるといいね!

 

どこまで行ってもしゃくし定規なお付き合いは

売れるから売るという感じかな(^^;

 

もう無理はしないし

楽しく仕事できるところと

付き合っている方が気持ち良い!!

 

後で嫌な思いするより

最初からそうなんだと思っておいた方が

気が楽

 

できることはできる

できないことはできないといえる

そういう関係

 

頼み頼まれる関係とどっちがいいか?

 

頼み頼まれる関係の方が

大変だね!

 

そういう関係がない方が気楽っちゃ気楽でいい!!

生命保険は

態勢整備後は遠方にはもういけないね!

横浜近辺だけになりそう!!

 

ちゃんと

コンプライアンス遵守することが

わが身を守る

わが会社を守るという事になる

 

いい人を探そうと思ったら

保険のマンモスにでも電話して

いいFPを紹介してもらうのも一つの方法だね!!

勿論相談料は無料だよ

 

今回はたまたま大阪だったので

よく知っているいいやつOさんがいたからよし!

 

さて、そろそろ

帰ろう!!

 

      by横浜のす~さん