トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

連休2日目の休日出勤!ひょっとしたら明日も出勤かもしれない!理事長の依頼は断れないな~~(^^;

f:id:suzuki3183:20160430170343p:plain

どもども、連休も仕事の横浜のす~さんだよ!!

 

好きだからやってられるけど

ゴールデンウイーク出勤2日目!!

明日もひょっとしたら出勤になりそう!

 

休み返上で理事会活動されている理事の方がいるから

サポートする方も頑張らないとね!

 

総会前の詰めの段階だから

総会資料の修正依頼がこまごまとある

 

1年に一回の管理組合主催の総会

できれば

波風立てないですんなり通したいという想いは

理事会もPIAも同じ!!

 

よりわかり安い資料作成の為なら労を惜しまない(^_-)-☆

 

伝わらなきゃ意味ないもんね!!

せっかくすごいことやっているんだから

そのすごさが伝わるような資料や表現方法を追求するのは

苦にならない(^^)/

 

今頑張っていることが

次の管理組合様に生きるからね!

 

毎回毎回、見直ししてより良い資料を

より伝わる資料を目指す!

 

この積み重ねができているから

今のPIAがあるんだと思う

 

どうでもいいいやと思った時点で成長は止まる

成長のための努力はエンドレスだよね!

 

その積み重ねが

最初は微差であったものが

気が付いたら大差になっている

 

微差は大差ってよく言ったものだ

 

どんなことどんな分野でも

同じことを

10000時間続けられる人はすごい

それだけ続けた人は

 

プロって呼ばれるんだよね!

 

好きじゃないと続けられないし

続けるという事は一つの才能だね(^^♪

 

今日はこれから

みなとみらいホールでクラシックコンサート聞きに行くよ!!

 

6時半から開演だったのでよかった。

スメタナモルダウ

モルダウ独:die Moldau)とは、チェコを流れるの名前。チェコ語ではヴルタヴァ(Vltava)と呼ばれる。

 

オーケストラの曲と協奏曲は好きだからたまに聞きに行く!

お腹が鳴らないように

コンビニで何か食べて行こう!

 

曲の合間に「ぐ~~~っ!」なんてなったら

家内にけつられそう!!(^^;

 

さて、そろそろ事務所片づけてでかけよっと!!

      by横浜のす∼さん