トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ニコニコ超会議2016ってしってる?幕張メッセで、4月29日30日で開催されている・・・

f:id:suzuki3183:20160430023153p:plain

どもども、横浜のす~さんだよ!

ニコニコ超会議ってすさまじい事になってきたね~~

昨日どっかのテレビでニュース流していた

去年が2日間で15万人の入場者数

今年はそれを越すんじゃないっかって

 

すごい!!

 

ところで

ニコニコ超会議ってなにかしってる?

 

ニコ動ってしってる?

 

す~さんは知っているんだよね~!

僕くらいの年代の人で知っている人いないんじゃないかな?

 

ニコ動も時たま見ている

ばかばかしい事をまじめにやっているから

思わず吹き出しちゃうこともあるし

 

歌ってみた

踊ってみた

試してみたなんて

 

すごいな~~

上手だな~~

吹き出しちゃう動画もいっぱいあって

見だすときりがない

 

見だすと仕事に支障きたすときもあるから

たまに覗いてみると面白い

 

初音ミクってボーカロイドもニコ動から火がついてと思った

初音 ミク(はつね ミク、HATSUNE MIKU)は、クリプトン・フューチャー・メディアから発売されている音声合成デスクトップミュージックDTM)用のボーカル音源、およびそのキャラクターである。

ヤマハの開発した音声合成システム「VOCALOID」に対応したボーカル音源で、メロディ歌詞の入力により合成音声によるボーカルパートやバックコーラスを作成することができる。息継ぎ、強弱も入力可能。また、声に身体を与えることでより声にリアリティを増すという観点から[1]女性のバーチャルアイドルのキャラクターが設定されている。

 

なんでも表現できるから若い人を中心に人気があるんだろうな!

その表現力や感性はプライスレス!

 

無条件にばかばかしいものや、とにかく面白い!

見ると夢中になっちゃうよ!

 

ニコニコ超会議も行ってみたいけど

年齢層でまずはしり込みしちゃうし

二日で15万人も来場する会場に行くと

酸欠で倒れちゃうかもね!さすがに・・・

 

家で実況中継見ている方が性に合っているかもね!

f:id:suzuki3183:20160430023242p:plain

 

誰かさんに言わせれば

ニコニコ超会議

ニコ動

知っているだけでもすごい!

 

ってことらしい!

 

みんなは知っているよね?

知らない人は一度見てみるといいよ!

 

人生観変わるかもよ!

 

    by横浜のす~さん