トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

薬をもらいに南共済病院へ!相変わらず人が多い!

どもども、す~さんだよ!

腎臓の定期検診と
血圧の薬もらいに
南共済病院へ!

もう12年近く変わらない
2ヶ月に一回の定例行事!

もう近くの町医者でもいいのだが
ここにかかっていれば
救急の時
盥回しにあわないだろうなと思い
面倒だけと
通っている!

血液検査していると
健康状態もわかるからいいかなと!
f:id:suzuki3183:20160419093146j:plain

お陰で
血液は異常なし!
太り気味はなんとかしないとね!
食べないと
夕方空腹で倒れそうになる(*_*)

運動して
主に歩きだけど
70kまで落としたいなと(^-^;

なかなか落ちないものだが
今年は少し頑張ってみる!
へなちょこトライ!

なにもしないよりましだよね!
ダメだったら
また何か方法考えりゃいい!

歩きに
スクワット
腹筋
腕立て伏せ

ま、こんな所から再開しよ!
暑くなったら
やらなくなるからいまのうちだね!

あなたは何か運動していますか?

        byす~さん