トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

見守るしかできないもどかしさ!!(^-^; 余震が続く熊本の被災地の皆さん頑張ってください!!

f:id:suzuki3183:20160416102739p:plain

どもども、す~さんだよ!

 

深夜余震があったようで

熊本の地震の被害が拡大しているようだ!

 

熊本の松村さん、山本さんとは連絡が取れて

一安心ではあるが

 

何もできない事がもどかしい

 

自衛隊や、救済に当たっている方たちを

見守るしかない

余震が早く落ち着いてくれるといいのだが・・・・

 

二人も家を離れて非難したようで

一安心ではあるけど

食料は?水は?大丈夫なのか?・・・

と心配にはなるけど

 

何も今はしてあげれない

 

今は

じっと見守るしかないよね!

 

今は

僕のやらなきゃいけないことを

粛々とこなしていくだけ

 

昼から勉強会の講師

夜は理事会プレゼン

 

もどかしいね~~(^-^;

 

被災地の皆様の無事をお祈りしています!!

 

早く余震がおさまりますように!!

 

        byす~さん