トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

バスに乗り遅れたので駅まで歩いてみた!ダイエットにいいかな?


f:id:suzuki3183:20160406105502p:plain
どもども、す~さんです!

バスの時間見間違えて
バス停まででたら出た後だった(*_*)
残念、(^^;)

次のバスは25分後!
天気もいいことだし意を決して
駅まで歩いてみようと
ちょいとトライ(^-^)

途中コンビニによって早足で駅まで!
丁度20分かかったな
額にうっすらと汗が滲む(^-^;

丁度いい運動だね!
続けたらダイエットになるかな?
明日から
天気のいい日は
歩きで駅までいこうかな?

連休に
去年の続きで
どっかウォーキングにいこうかな?

去年は鎌倉と皇居周回だったから
今年は
山下公園中心に歩いてみようかな?

もう一カ所どこか探してみよう!

足腰少し鍛えないとね
それに 
休憩していたダイエット 
目指せ70K
今年こそ達成だ

冬場の運動不足がたたるな・・・
慣らし運転ちゃんとしないとね!何事も・・・

身体を動かすトライは嫌いじゃないけど
慣れるまでが
やめる誘惑に負けてしまいそう(^^;

豊かなセカンドライフのために
ちょいと続けようね!

やめる誘惑あっちゃいけ!!
なんちゃってね(^_-)-☆

         byす~さん