トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

時間割表のアプリかテンプレートでも使って朝型にトライだね!

f:id:suzuki3183:20160405005911p:plain

ども、す~さんだよ!

 

夜に集中してブログ書いていると

どうしても生活が夜型にずれ込んでくる

ダメだな~と思いながら

ズルズルと・・・・

 

時間割票のアプリでもインストールして

適当なテンプレート使って

朝方に少し時間割を変えるトライしよう!

 

じゃないと

なんだか

夜型人間から脱出できない(^-^;

 

明日から

ブログ一つは午前中会社に行って書くように

トライしてみよう!

 

ブログも続けて書いていると

何だか記事が似通ってくるから

読む方は面白くないだろうな~

僕だってそんなブログ読むの嫌だもんね・・・

 

ま、そういうことで

明日朝は

会社でコーヒーでも飲みながら

初トライだ!

 

貴方は何か新しいトライした?

       byす~さん