トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

雨は降り風がなま暖かい変な天気の月曜日!


f:id:suzuki3183:20160405011809p:plain
ども! す~さんだよ!

雨の日はおかしなもので
仕事を休みたくなる

何でだろうね?

そりゃ晴れた方が気持ちはいいに決まっているが
雨だからと言って仕事が出来ないと言うことではないよね!

単に気分的な問題ね!

大昔、子供の頃は
雨が降ると雨靴はいて傘を差して
はしゃぎまわった

わざと水溜まりにジャンプして飛び込んだり
傘を回して雨水を飛ばしたり

挙げ句の果てに
雨靴の中は水浸しなんてしょっちゅうだった!

晴れの日は晴れの日の楽しみ方を!
雨の日は雨の日の楽しみ方を!
雪の日は雪の日の楽しみ方を!

子供の頃は持っていたんだよな~(^_-)

四季折々の楽しみ方を!
今の楽しみ方を!
思い出したら

雨の日も
また楽し(^_-)

          byす~さん