トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

仕事で光が丘に行ってきて、迷子になってしまった(^-^; 大団地だね~~!

f:id:suzuki3183:20160403175736j:plain

 

 

ども、す~さんです!

 

今日は朝一番

仕事で光が丘にって来たよ

 

いや~~~凄い街だね~~

行く前にグーグルマップで調べておいたのだけど

車を駐車場にいれて

表に出たら

 

 

どこにいるかわからなくなってしまった(^-^;

そう迷子になっちゃいました

 

時間が迫ってくるので焦りながら

目標の場所を探した

道歩いている人に10人くらいに声かけたのだけど

みんな

 

わかりません!

 

っていう

なんちゅう町だ・・・・・

 

棟にナンバーを貼ってくれているのだけど

どっちゃに行けばいいんだ~

なんて思いながら歩き回って

要約発見!

 

なんとか5分前についてほっとした

 

仕事も無事終わり

アイスコーヒー飲みながら反省会

すんなり決まったから反省することもないのだが

ちょっと落ち着いた

 

さ、車に乗って帰ろなんて思って駐車場を探すのだが

見当たらない(^-^;

 

おかしい?

 

あれ~~?

 

どうなってんだ~~?

 

と徘徊すること約40分

 

あそうだ、道路の上の2階が通路みたいになっていて

駐車場の向かい側にいるんだ!

 

とようやく気が付き向かい側に行こうとするのだが

1っ階からは道路を渡れない

 

また2階に上ってようやく向かい側へ・・・

なんちゅー町や・・・(+_+)

 

結局

車に変えるまでに1時間くらいかかってしまった

お陰様で

 

汗だくになってしまったし

 

くたくた

 

凄い街だね~~光が丘  あなどるなかれ

なんと28000人も住んでいるんだ!

ビル又ビル

 

凄い街だね~~

総会、契約の時間違わないでこれるかしら・・・

不安だね・・・

 

           byす~さん