トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ようやくのまどワークに突入!今週の収入57円・・・収入が100円以下って小学生の小遣いみたい・・・

f:id:suzuki3183:20160327115926p:plain

ども、す~さんです!

昨年暮れから

ノマドワークやってみようと決意して

準備初めて3か月

 

試行錯誤しながら

グーグルアドセンス

アマゾンアフィリエイト

楽天アフィリエイト

で承認が降りるまでに2か月半

 

ブログも

3つを並行して書き始めて

はてなが一番後発で

目的なしのブログで

何しようかなと

いまだに模索中

 

あと二つのブログは

 

へなちょこ社長奮闘記Part3

 

まんぶん社

 

ようやく100記事以上かけたので

一段落なのだが

ま~~だ

それぞれ

アクセス数が30~40となかなか伸びない

 

こればっかは

やはり時間が掛けるんだよね~

 

そんなにびっくりするような記事もかけないから

こつこつと世間の行事や出来事に合わせて

記事を書く

ひな祭りに端午の節句卒業式入学式転勤等々

 

1年一回りしないとだめだね

 

3段階キーワードを意識して少し書かなきゃと思ている

 

今のところアフィリエイターというより

ブロガーに近い感じだね!

 

落ち着いたら

アフィリエイターのようなサイトも作っていこうかなと思う

 

まさに

トライしてみない?

の実践だね・・・

 

仕事の方

大きな動きがいくつも出てきた

良い兆候だ

 

今まで経験したことないようなことが

起こりそうだ

 

何事も徹底してやっていると

思わないところで

爆発することもあるんだなと思う

 

以前から

保険会社の担当に

50万くれたらセミナーでしゃべるよ!

 

なんて言ってきたのだけど

どうやらそれが実現しそうだ

 

ま、50万は冗談なんだけど

保険会社主催のセミナーに

1代理店の親父がしゃべるなんて

 

あまり例のない事だし

僕がそうなるなんて思わなかった

 

一つの分野に突出するという事が

これからの時代

大事あのかもしれない

 

オールマイティ

何でもできるのは

何もできない事と同じで

個性がなく埋没してしまう

 

皆と同じじゃん

なんてね

 

一つの分野

一つの事

徹底して3年くらいやり続けると

周りの景色が変わるかもよ!

 

僕の場合

たった一つのブログを

書き始めて

人生が変わったと思う

 

文章書くなんてあまり得意じゃなかったけど

PCの前に座ったら

文章を自然と書き始められるようになった

 

内容は別だけどね

 

一歩足を踏み出す

とらいしてみるのがいいんだね!

 

とらいしてみない?

 

なんだよな・・・

             byす~~さん