トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

風邪の症状が出始めた・・・・インフルエンザB型?普通の風邪?それとも花粉症?

 

f:id:suzuki3183:20160326142203p:plain

           おなかすいたな~~!

ども、す~さんです!

昨日会社訪問の後横浜の法務局いった

その帰り、急に鼻水が出始めて

のどが痛くなってきた

 

いよいよインフルエンザB型か?

なんて思って、12時にブログも書かないで寝てしまったのだけど

今日はコンタック600のせいか

症状が治まっている

 

嵐の前の静けさか?

 

なんでインフルエンザB型かって?

我が家が全滅

家内も娘夫婦も孫二人もインフルエンザ・・・

 

そのうち映るやろうなと覚悟していたのだけど

あ、やっぱりうつったかと思った

 

会社は会社でYさんが風邪

一か全滅らしい

会社に来る人の半分くらいが風邪なんだな~~

 

なんとか

もらわないですんでいたのだけど

いよいよかなと覚悟はしていた・・・・(^^;

 

元気なうちにたまっている仕事片づけようと

会社に出てきたのだけど

 

コンタックのおかげかどうかわからないが

今のところ

 

のどは痛くない(^^♪

鼻水も出ない(^^♪

のどはたばこの吸いすぎで少々痛いくらいかな…

 

なんだか気味悪いね~~

 

昨夜ぐっすり10時間くらい寝ていたのがよかったのかな?

 

日によって

10度の温度差が日替わりであると

そりゃ体も持たないよね~

そんなに若くはないから、なおさらだ・・

 

さっさと片付けて

帰ろう

 

熱出ませんように!!

のど痛くなりませんように!!

鼻水出ませんように!!

 

もうすでに鼻をかみすぎて鼻の下が赤くなってひりひりしている・・・

 

皆さんも気を付けてくださいね!!

 

                      byす~~さん