トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

ベルギーで自爆テロが2件、フランスに次いで発生!海外旅行には行けないね(^-^;

 

f:id:suzuki3183:20160324014829p:plain

ども、す~~さんです!

 

仕事から帰ってご飯食べながらTVを見ていたら

ベルギー自爆テロが2件発生

多数の死傷者が・・・

日本人も2名被害に

一人は意識不明(+_+)

 

保険の仕事でベルギーに赴任していたと聞く

PIAを最初に担当してくれたSさんもベルギーだったような・・・

 

大丈夫だろうか?

ドキドキする・・・

 

自爆テロってなんで起こるんだろ

人の命を粗末にするような

ましてや

関係ない人を気づつけて

何が変わるんだろう?

 

意味あると思っているのかな?

 

世界中の国が協力して撲滅しないと・・・・

 

国連って何か活動しているのかな?

 

天皇陛下がどうのこうの

慰安婦がどうのこうのと言うまえに

全員でテロ撲滅の一点に集中、最優先で

なくす活動してくれないかな・・・・

 

一昔前まで

世界で戦争起こった時やこういう時は

事務総長が発言したり

調停に乗り出したりしていたと思うが

今何かしているのか?

 

国連のテロへの活動

ニュースで見たことない(^-^;

意図的に日本のマスコミがニュースに流してないのかな?

 

今の国連の事務総長って韓国の人だったよな・・

何してるのか不明

顔が見えない

 

こういう時に役に立たない国連なんて

つぶしちゃえ

 

なんて言っても仕方ないか・・・(^-^;

 

いつまでたっても

人って

最終的に武力に頼るんだね!

進化しない動物だ・・・

 

動物だから仕方ないのかな?

 

自分の思い通りにならないからと言って

武力に訴えて

無関係な人殺すのやめよう!

 

心が痛む・・・

みんなそうだよね

怖くて

海外旅行なんていけないやと思っているのは

 

僕だけかな?

 

皆さんはどうなのかな?

 

早く世の中から、戦争とテロがなくなりますように・・・

心から祈ってます。

                byす~さん