トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

春になると身も心も軽くなるような気がするから不思議!



f:id:suzuki3183:20160317221702p:plain
不思議なもので
春の訪れとともに

身も心も軽くなるような

気がするから不思議だ(^_-)

体重が減ったわけではない(^-^;

勿論裸で街中歩いているわけでもない(^^;)


気持ちがするだけね(^^)/


寒いとき
背中を丸めて
ちぢこんでいたのが

深呼吸しながら
胸を張って歩いている!

それくらいの差かな?

この時期になると
日本は
民族大移動が始まる!


転勤で横浜から出て行く人!
転勤で横浜に来る人!
ようこそ横浜へ!
歓迎します(^^)v


新入社員で横浜に配属になった人
歓迎します(^^)v

横浜の大学に新入生として入学された方!
ようこそ横浜へ!
歓迎します!


僕は
相も変わらず
浜っこだね!

いつもながらの生活が続く!
平々凡々な日々が

続く!

生活は平々凡々だが

環境は激変

僕の頭の中は

超激変(*_*)

頭がパンクしそうな日々が


続いている(@_@)


錆び付いた脳みそは

中々思うように
働いて
くれないや(^^;)


油さしながら
時間をかけて
ダマシダマシ
働かさないとね!


目指せ
のまどワーカー(^^)/
           洋二

「トライしてみない?」はamazon.co.jpを宣伝しンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイリト・プログラムの参加者です。