トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

動けば動くほど時間が無くなってくる(^-^; もうすこしスローな人生でいいのだけどね~~!仕事の連鎖が続く・・・

風が吹くとなにかがかわる・・トライしてみない?f:id:suzuki3183:20160316224241p:plain

4月の東京海上の値上げ前に

管理組合へプレゼン

 

当然2,3月の理事会総会プレゼンが続く・・・

3月に契約

 

理事会からの要請で住民の方への

火災保険のプレゼン

個別相談の開催

 

見積もり契約依頼が集中

説明会に契約申込が集中

 

管理組合の火災保険の契約

 

入金の確認

マンション総合保険の計上処理

書類の送付

 

個人の火災保険の計上処理に

書類の送付

 

ほんの

一つの動きから始まって

 

次から次へと

仕事と動きの連鎖が始まる

休みが取れなくなる

疲れがたまる

 

ミスが出る

また仕事が増える・・・・

 

 

たった一つの連絡

トライから

 

動の連鎖が始まる

 

だからね

 

トライしてみない?

 

なんです!!

 

風が吹けば桶屋が儲かる(ふる~~(^-^;)

式に世の中はなってるんですね!!

 

たった一本の電話もしなきゃ暇なまま

 

風が吹かなきゃ桶屋ももうからない

 

普段と違う事を

何でもいいからしてみる

 

違う道を歩いてみる

 

友達に電話を一本掛けてみる

 

誰かに話しかけてみる

 

電車で席を譲ってみる

 

たったそれだけの事で

人生が変わるかもね?

 

トライしてみない?

 

                    洋二