トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

忙殺って言葉って嫌いだね!まさに忙しすぎると心が亡びちゃう!!よくないな~~!どんな時でものんびりしたい!

f:id:suzuki3183:20160305021319j:plain

 

2月の初旬暇だな~~なんて思っていたら

 

急に忙しくなってきた

 

忙しいのは嫌いだ!

 

ばたばたして心がすさんじゃうもんね

 

のんびりするのが

 

いい!!

 

 

仕事で忙しいのはいいことだけど

遊びで忙しいほうが好きだな…

 

だんだん暖かくなってきたから

 

また

ウオーキング始めようかな・・・

 

去年の5月の連休に

東海自然歩道

 

鎌倉まで歩いて行ってきた

 

そのあと

 

皇居の周りを歩いて一周

 

そこで止まってしまった

 

 

今年は

横浜の山下公園あたりのウオーキング

 

東京のはとバスに乗ってみたいな

 

スカイツリー

 

夜の観光

 

日帰り温泉

 

がいいな・・・

 

もうすぐ車も乗らなくなるかもしれないから

軽井沢あたりにドライブ!

なんてのもいいな!

 

ことしは、近場でいろいろ歩くのとバスでいってみよう!!

 

北陸新幹線

 

京都のお寺巡り

 

2,3年前に桜のシーズンに京都に立ち寄ったのもよかったな

今度は奈良の東大寺、鵤の里巡りなんかもね!

 

夏は北海道にも行ってみたい

 

 

 

スイッチのオンオフをしっかりできるように

今年は

遊びも

行動しよう

                     洋二