トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

車の運転大好き!今日も都内に遠征、東京駅地下でティ―タイム、東京駅の地下、様変わりだな~~1

東京ドライブ

今日は朝一番から、九段下までドライブ

あいにくの天気だったけど

ドライブできるのはうれしい

 

車に乗り始めて

もう40年以上

いくら運転しても飽きない

f:id:suzuki3183:20160301014310j:plain

 

車はタイムマシン

車に乗り込んで

降りる時は別世界

 

ちょいと時間のかかるタイムマシンのようだ

 

家の駐車場から乗り込み

数時間後は九段下!

景色が一変する

 

この感覚が好きなんだな~~

タイムマシンって

きっとこんな感じなんだろうな

 

移動距離と

移動時間だけが少し尺度が違うだけね!

 

 

東京駅の地下は変わっていた

東京駅の地下

様変わりしていたね

迷子になってしまった

 

相棒が商談している間

僕はティールームで

 

のまどワーク

 

歩き回って

喫煙ルームのあるお店発見

 

今日はノートPC持ってこなかったので

スマホでトライ!

 

隣のおじいさんたち

財務省が云々

 

保障されているから安全確実

何千株でも融通できる

相手が財務省だから・・・・

 

なんて大声でしゃべっている

だいたい財務省なんて出てきたら

怪しい話なんだけどね

 

同じフレーム

大丈夫!

安全確実

 

何度も出てきていた

 

うん

絶対怪しいな・・・・

 

そんな大事な話

こんなとこじゃしないよね

 

普通!!

 

 

さすが大東京

なんて

妙な事に感心しながら帰ってきた

 

こういうトライはしないほうがいいと思うよ!

たぶんね・・・

 

                     洋二