トライしてみない?

日々のほんのなにげないトライをありのままに・・・・

このブログの方向性を決めるのに時間がかかった。起業する若き経営者への情報発信にしよう

ブログの趣旨を簡単に

 

このブログの方向性を決めるのに時間がかかった。起業する若き経営者への情報発信にしよう。

 

起業時にもし知っていたらこんな失敗しなくてよかったのに

 

起業時にこういう人がいればよかったのに

 

知らないばかりに失敗の連続

 

 

僕の起業時からの経験は、ややもすると失敗の方が多い。

それも、今から考えるとしなくていい失敗が多い。

 

起業時に必要な人材

起業時に絶対必要なものにはいろいろあるが

費用の面だったり

して散る人がいないせいで

人材不足はあたり前

 

少なくとも

税理士さんとか

社労士さんとか

いい人をして散ればよかったのになと思う

 

中々相性の良い

身の丈の税理士、社労士さんもいないんだな…

 

そういう、しっていればよかった・・・・

 

というような事柄を書いていこうと思う。